2021年11月~2022年3月迄のご発注関連について

お取引様各位

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます

10月も2週目に入り、今年もいよいよ残り約3カ月を切りました。

本年は東南アジアにおいてコロナ禍の影響による稼働停止や、中国国内の電力供給不足による稼働低下等、我々フレコン生産者業界にとってはトラブルの多い時期が続いております。

斯様な状況下、弊社において例年よりも少し早いタイミングにて日本国内の年末年始及び中国やベトナムにおける旧正月期間中のご発注に関するお知らせをさせて頂きたいと存じます。

 

さて、2022年の旧正月(旧暦1月1日)は2月1日(火)にて、皆様ご存知の通り中国やベトナムを含む地域ではこの日を挟み年一度の大型連休が予定されております。

各種工場のみでなく、物流業者、税関含む政府機関もその前後の2週間程は略機能がストップして参ります。

誠に勝手ではございますが、弊グループ生産会社に於いても現地の風習を尊重する必要があり、旧正月休み期間中の生産をカバーすべく、2021年11月より2022年3月迄は弊生産工場の各製造ライン共に非常に込み合って参ります。

業界全体においても同様の状況と思われますが、本年は既に10月のタイミングで生産ラインが混みあっている状況です。

加えて、当該期間中においてもコロナ禍の影響や中国国内の電力供給の問題もあり、例年以上に予測不可能な状況が生じる可能性もございます。

 

弊社では皆様にご迷惑をお掛けしない為にも、万難を排して各種準備をさせて頂きたく、誠に恐縮ではございますが、2022年1月より3月迄に納入が必要なフレコンバッグ製品ついては可能な限り早めにご連絡、ご発注を頂ければと存じます。

尚、該当期間中のご発注目途としてはおよそ2カ月の生産リードタイムとなる為、以下のスケジュールをご参考頂ければと思います。

 

・2022年1月内の納品分に関しては、2021年10月下旬迄。

・2022年2月内の納品分に関しては、2021年11月下旬迄。

・2022年3月内の納品分に関しては、2021年12月下旬迄。

 

上記はあくまで目安のタイミングとなります。

オーダー状況によってはさらに1週間~1か月ほどの遅れが発生する可能性もございます。

ご多忙の折、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の上ご留意の程宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

お問合せ

Contact

フレコンバッグのお見積りは、
こちらのフォームより
お申込みください

そのほか弊社についての
お問い合わせは下記のフォームから
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

TEL:092-474-1598

FAX:092-474-1676  
Email: furecon@mediaint.co.jp

Copyright © Media International Co., Ltd. All Rights Reserved.