中国旧正月前の弊社中国自社工場稼働状況の御紹介

先日暦では大寒という1年で最も寒いと言われる日がありましたが、大寒を過ぎても春の兆しも現れる迄はもう少し時間が掛かりそうです。

さて、中国を始めアジアの国々ではもう少しで陰暦の新年(春節)を迎えます。

弊社の中国工場も毎年現地の風習に従い、春節では約二週間の休業をとりますが、今年は2月12日を挟んでの長期休暇を頂くことになります。

休業中日本や中国内のお客様にご迷惑を掛けぬよう、今工場内では日々残業をしながら生産量を増やしており、春節前の忙しい日々を過ごしております。

生産量が増える中、勿論製品の品質に関しても一層気を引き締め、不良品を一つも出さない覚悟で奮闘しております!

今年の春節前最終工場出荷日は2月4日、あと3週間全社一丸で頑張ります!

 

弊社が取り扱うフレコンバッグの特徴についてはこちらをご覧ください。

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 
縫製工程の様子(タイプCフレコン縫製時)

タイプCフレコン縫製の様子

検品工程の様子

検品工程の様子

 

お問合せ

Contact

フレコンバッグのお見積りは、
こちらのフォームより
お申込みください

そのほか弊社についての
お問い合わせは下記のフォームから
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

TEL:092-474-1598

FAX:092-474-1676  
Email: furecon@mediaint.co.jp

Copyright © Media International Co., Ltd. All Rights Reserved.