お知らせ

News

お知らせ

What’s new

セキュリティアクション(二つ星)を宣言しました

弊社は、経済産業省所轄・独立行政法人IPA(情報処理推進機構)創設の制度に賛同し、セキュリティアクション宣言事業者「二つ星」の宣言とともに、2021年5月31日よりwebサイトやメールマガジン等においてセキュリティアクションロゴマークの表示を開始しました。

セキュリティアクションは、中小企業自らが、情報セキュリティ対策に取り組むことを自己宣言することを通じて、安全・安心なIT社会を実現することを目的としています。

弊社ではお客様、取引先様の重要な情報資産をあらゆる脅威から保護し、適切な安全管理を実現するため、引き続き、安全かつ適正な情報セキュリティ対策を実施してまいります。

弊社の情報セキュリティ基本方針に関しては、情報セキュリティ基本方針ページをご覧ください。

セキュリティアクション2つ星

「セキュリティアクション」についての詳細は下記をご覧ください。

https://www.ipa.go.jp/security/security-action/index.html

2021年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お取引様各位

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

拝啓 平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、ゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、令和3年5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

・ゴールデンウィーク休業日
令和3年5月1日(土)~令和3年5月5日(水)
5月6日(木)より、通常営業を開始いたします。

 

以上

融雪用塩フレコンバッグの御紹介

西日本では桜のシーズンが終わらないうちに初夏のような気候になって来ましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

今年は桜の開花も早いため、冬が例年以上に気温が低く、降雪の多い季節だったことが忘れられようとしていますが、雪の日の道路、凍結防止には融雪用塩が使われ、その塩はフレコンで運ばれていることを皆さんはご存知ですか?

今シーズンの役割は既に終わりましたが、来シーズンに備えてこれからまた融雪用塩用のフレコンが生産されようとしています!

意外と皆さんの身近でフレコンは活用されていますよ!

 

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

融雪用塩フレコンバッグ外観

融雪用塩フレコンバッグ外観

融雪用塩フレコンバッグ外観

融雪用塩フレコンバッグ外観

中国旧正月休暇前最終出荷の御紹介

先週、2月6日は弊社100%出資生産子会社の梅帝亜(興化)包装材料有限公司(在中国・江蘇省)にとって本日は春節休み前の最終稼働日となりました。

最後の最後まで生産したフレコン製品をコンテナ詰し、春節前の最終便として日本のお客様向けに発送しました。

工場構内は大掃除も終了し、普段の喧騒が嘘のように静まり返り、コロナ対策で始まった慌ただしいこの一年も漸く終わろうとしています。

従業員の皆さんには心身ともに休んで頂き、春節休み後にまた元気にお会いしたいと思います。

 

弊社100%出資生産子会社 梅帝亜(興化)包装材料有限公司の情報はこちらをご覧ください。

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

コンテナ出荷の様子

コンテナ出荷の様子

コンテナ積み込みの様子

コンテナ積み込みの様子

コンテナ積み込みの様子

コンテナ積み込みの様子

清掃済みクリーンルームの様子

清掃済みクリーンルームの様子

清掃済みクリーンルーム入口の様子

清掃済みクリーンルーム入口の様子

中国旧正月前の弊社中国自社工場稼働状況の御紹介

先日暦では大寒という1年で最も寒いと言われる日がありましたが、大寒を過ぎても春の兆しも現れる迄はもう少し時間が掛かりそうです。

さて、中国を始めアジアの国々ではもう少しで陰暦の新年(春節)を迎えます。

弊社の中国工場も毎年現地の風習に従い、春節では約二週間の休業をとりますが、今年は2月12日を挟んでの長期休暇を頂くことになります。

休業中日本や中国内のお客様にご迷惑を掛けぬよう、今工場内では日々残業をしながら生産量を増やしており、春節前の忙しい日々を過ごしております。

生産量が増える中、勿論製品の品質に関しても一層気を引き締め、不良品を一つも出さない覚悟で奮闘しております!

今年の春節前最終工場出荷日は2月4日、あと3週間全社一丸で頑張ります!

 

弊社が取り扱うフレコンバッグの特徴についてはこちらをご覧ください。

その他お問い合わせについては、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 
縫製工程の様子(タイプCフレコン縫製時)

タイプCフレコン縫製の様子

検品工程の様子

検品工程の様子

 

お問合せ

Contact

フレコンバッグのお見積りは、
こちらのフォームより
お申込みください

そのほか弊社についての
お問い合わせは下記のフォームから
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら

TEL:092-474-1598

FAX:092-474-1676  
Email: furecon@mediaint.co.jp

Copyright © Media International Co., Ltd. All Rights Reserved.